Diners Club と和塾の協働企画が進んでいます

富裕層向けのマーケティング。和塾がその活動の主領域として取り組んでいるのですが、同様のマーケティング戦略を志向する組織・法人とのさまざまな協働が進んでいます。
今回ご紹介するのは、シティカードジャパン株式会社による「DinersClub」との共催企画。同社が発行する会員誌『SIGNATURE』の1&2月合併号にて、和塾が企画運営する「Premium Experience」の中から、大人の遠足と題した西山厚先生と探る東大寺修二会・お水取り探訪が掲載されています。この協働スキームは、和塾の企画にDinersClubが相乗りするタイプの取組。同社の会員に和塾催事への参加枠を設け、会員誌での告知を実施しています。
和塾の富裕層向けマーケティングは、こうした事例以外でもさまざまに展開中。協働等にご興味がありましたら、お問い合わせください。